焦らないで!センサーがうまく使えない時【実体験レポ】

明けましておめでとうございます!
本年も、皆様のご健康とご繁栄を心からお祈り申し上げます。

さてさて、2022年最初の記事です!

…センサーがうまく使えない?!

【ここから実体験です↓】
いつもと同じようにセンサーを付けると、モニターに〝信号なし〟との表示が(;_;)

ここで慌てる必要はありません!
突然のことで原因がわからず、すぐに24時間サポートラインコールセンサーに連絡しました。
(センサー・一部付属品故障受付は、インターネットから手続き可能です。後ほど折り返しの電話がかかってくるようになっています。)

電話越しにトラブルの原因を探るべく、サポートセンターの方と一緒に機械の操作をします。
私の場合はセンサーとポンプの接続に何らかの問題があり、うまく使えなくなっていると分かりました。

その後、製品専門の方から折り返しご連絡いただきました。
もう5.6年使用していたため、経年劣化だろうと言うことで、後日交換していただくことになりました。
合計30分ほどで問題解決となりました。

丁寧にご対応いただき感謝です(>人<;)
何かトラブルがあった際は、一人で焦らずにサポートセンターに相談するのが一番だと思いました(^o^)